2018/05/29 23:16

北海道の夏といえば、私は富良野のお花畑に行くのが楽しみの1つで、富良野といえばラベンダー畑

(ラベンダーソフトも大好きで、それも楽しみ)


ラベンダーは寒さに強いのですが、高温多湿は苦手だそうです。育てるには北海道の環境がもってこいなのですね\( ˆoˆ )/

"ハーブの女王"とも呼ばれるラベンダーは、感情のバランスをとってくれたり、リラックス効果、緊張、高血圧や不眠緩和など、さまざまな効能があるのでハーブの中でも大人気なのです

そんなラベンダーが私も大好きで、お菓子に使って皆さんにぜひ美味しさを楽しんでいただけたらと思い、ラベンダーの香りの良さを引き出したお菓子を開発しました。



パウンドケーキは優しいラベンダーの香りに癒されます。

ちょっと一息つきたい3時のおやつにぜひどうぞお試しください♪


これから北海道の美味しさ、楽しさ、美しさたくさんお届けします!

EZO LABO